お買いモノ

小物入れもおしゃれに、バッグに忍ばせておきたい人気ブランドのポーチ9選

 アクセサリーや化粧品をしまっておくのに便利なポーチは、常に携帯したい必須アイテム。いつでも持っているものだからこそ、ちょっとリッチな気分になれるブランドやデザインのものをチョイスしてみては?今回は「グッチ(GUCCI)」や「ロエベ(LOEWE)」、「プラダ(PRADA)」といった人気ブランドの定番からシーズンものまでバッグに忍ばせておきたい便利なポーチをご紹介します。

使いやすくておしゃれな人気ブランドのポーチ9選

 「グッチ(GUCCI)」のポーチは、アイコニックなGGキャンバスに、ゴールドトーンのGGロゴがファスナーにあしらわれており高級感溢れるデザイン。内側はエメラルドグリーンのスリップポケット付きで、メイクポーチにぴったり。

 「プラダ(PRADA)」のテクニカルナイロン製のポーチ。光沢のあるブラックで、アクセントとしてサフィアーノレザーが施されています。ナイロンなので汚れにも強いのが嬉しいポイント。外側にファスナー付きのポケットがデザインされているので、アクセサリーなどの小物もなくすことなく持ち歩けます。

 水中を描いた絵画調のプリントが施された「ロエベ(LOEWE)」のネイビー&バーガンディ「マーメイド」ポーチ。セレクトショップ「パウラズ・イビザ(Paula's Ibiza)」の自由奔放なスピリットが反映されたデザインで、上品なレザーロゴパッチがブランドらしさを醸し出します。マチなしタイプなので、バッグの中でスペースを取りたくない方におすすめ。

 「コム・デ・ギャルソン(COMME des GARÇONS)」のミニマルなデザインのポーチ。素材はスムースレザーで、使うたびに色合いが変化し、独特の風合いを増していきます。ブランドロゴを控え目に施し、全体的にすっきりとした印象に。内側にはナチュラルスエードが採用されています。フラットなポーチは領収書入れぴったり!?

 「サンローラン(SAINT LAURENT)」によるヒョウ柄のポーチは、大胆なレオパードのデザイン。ロックテイストに仕上げられており、ブラックレザーの縁取りや、フロントに配された「YSL」のプレートがポイントに。

 「バオ バオ イッセイミヤケ(BAO BAO ISSEY MIYAKE)」のシグネチャーデザインを採用したPRISM GLOSS ポーチ。深みのあるティールブルーがスタイリッシュな印象を演出します。コンシールファスナーを採用しすっきりとしたシルエットに。マチが8cmまで広がるので、持ち運ぶ小物の量でサイズを調整できるのも嬉しいポイントです。

GANNI レオパード レザーポーチ (幅:11.2cm 高さ:18cm 奥行き:2cm ストラップ高) ¥17,508

 「ガニー(GANNI)」のヒョウ柄のポーチです。ブラウンのレザーに施されたヒョウ柄プリントが、どこかノスタルジックな雰囲気を醸し出します。斜めがけのストラップ付きなので、財布代わりに使えるちょっとした外出にもぴったりなアイテム。

 「アニヤ・ハインドマーチ(Anya Hindmarch)」のこちらのポーチはマチが大きく、ちょっとした旅行のメイクポーチにもぴったり。リサイクルペットボトルで製作されており、「AH」モノグラムと、シグネチャーのリボンジャカードライニングで存在感抜群です。

 キュートなフラワープリントが印象的な「ミュウ ミュウ(MIU MIU)」のメイクポーチ。ゴールドトーンの金具とロゴレタリングで、可愛いだけじゃない高級感が漂います。高さが7cmとコンパクトサイズなので、毎日持ち歩くバッグの整理整頓に。

※表示価格は全て各サイトにおける販売価格を反映しています。

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング