お買いモノ

メイク落ちも毛穴汚れもさっぱり!おすすめクレンジングバーム7選

 オイル、クリーム、リキッド、ホイップ…...クレンジングには様々な種類がありますが、最近注目されているのが従来のクレンジングと異なるテクスチャーの「バーム」。メイクはしっかりと落としたいけどお肌に負担をかけたくない、そんな時におすすめなのがクレンジングバームです。今回は、メイク落ちもスキンケア効果も抜群のおすすめクレンジングバームをご紹介します。クレンジングバームで、美しい素肌を叶えましょう。

— ADの後に記事が続きます —

お肌にやさしく、メイクや毛穴汚れにも効果抜群

 クレンジングバームは、固形のテクスチャーが特徴のクレンジング。手・顔が乾いた状態で使う必要があるのでお風呂場では少し手間がかかりますが、それ以上に納得のクレンジング効果に期待できます。固形のバームが体温でなめらかに溶け、お肌に優しく塗布するだけでバームが毛穴の奥まで浸透。頑固なメイクや毛穴汚れを落としてくれます。お肌に負担を与えず、かつうるおいを残したまましっかりとメイクを落とせるのは、クレンジングバームならではのメリット。ひとくちにクレンジングバームといっても様々な種類があるので、厳選した7点をご紹介します。

 SNSでも話題、クレンジングバームの火付け役となったのが「デュオ(DUO)」のクレンジングバームです。クレンジングだけでなく、洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメントと1つで5役を果たしてくれる点が特徴。W洗顔も不要で、お肌に余計な負担をかけずにオールケアが叶います。エイジングケア・毛穴ケア・くすみケア・敏感肌向けと、肌悩みや肌質に合わせて選べる点も嬉しいポイントです。

 「しっかり落ちる」「潤い残る」が同時に叶い、洗うたびにに美しい素肌へと導いてくれます「インク(ink.)」のバーム。「肌へのやさしさ」を開発基準にしているだけあり、頑固なメイクもするりと除去。ざらざらが気になりやすい小鼻や悩みの多いイチゴ鼻にも効果的で、お肌の悩み解決に期待できます。クレンジングバームの中では、コストパフォーマンスも高く人気。

 フェイスマスクでおなじみのルルルンシリーズのクレンジングバームです。植物由来成分の配合とアロマの香りにより、優しく癒される使い心地が特徴。体温で溶けたバームがお肌にスルッと浸透し、毛穴の奥のメイク汚れまでキャッチ。洗浄力が高いため、擦らず簡単にメイクが落ちます。ワンタッチで開閉するふた、そして独自設計の自立型スパチュラが使いやすい点も嬉しいポイントです。

 薬用化粧品の有効成分を配合し、大人ニキビケアにも効果的なクレンジングバーム。クレンジング効果はもちろん、肌トラブルの悪循環ともなる大人ニキビ予防にも有効的です。肌荒れだけでなく、かみそり負けを防ぐ肌へと導き、ダメージレスなお肌へ。20代半ばからのエイジングケアに特化した、メイク汚れもしっかり落としてくれる万能クレンジングバームです。

 高保湿でお肌にやわらかさとうるおいを与えてくれるクレンジグバーム。蜂蜜のようにとろけるテクスチャーが、メイク汚れだけでなく、角質や毛穴の汚れまでさっぱりとオフしてくれます。まるでスパに行ったあとのような洗い上がりで、美しい素肌が楽しめます。

 スキンケアブランド「ロゼット」から生まれた、1つで5役の多機能クレンジングバーム。体温で溶けるなめらかなテクスチャーのバームが、しっかりとメイクになじんでやさしくオフ。こだわりの美容成分の働きにより、大人の毛穴悩みをケアして美しい陶器肌に仕上げます。

 植物由来の洗浄成分と美容液成分の入った微細なカプセルがとろけ、角質層の奥深くまで浸透。必要なうるおいは残し、不要な汚れだけをダイレクトにキャッチし、しっとりとやわらかな素肌へと導いてくれます。洗顔、クレンジング、角質・毛穴ケアのほか、マッサージやエイジング整肌と7つの役割を果たしてくれる、万能なクレンジングバームです。

※表示価格は全て各サイトにおける掲載時の販売価格を反映しています。

※本記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がFASHIONSNAP.COMに還元されることがあります。

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング