お買いモノ

季節の変わり目に負けない肌作り!?手軽なシートマスクで揺るぎ肌を乗り切ろう

 スキンケアマスクといえば炭酸パックやクレイパックのスペシャルケアが近頃話題ですが、いざ自宅でセルフケアするとなると、塗布したり使用後は洗顔したりとステップが多く億劫になりがち。その点シートマスクは顔に乗せるだけ、使用後も顔を洗う必要なし!と手軽にできるのがポイントです。毎日使えるコスパの良いアイテムから、スペシャルケアに使いたい逸品までピックアップいたしました。ライフスタイルのシーンにぴったりのアイテムを見つけて、季節の変わり目のありがちな揺るぎ肌をお手軽にケアしませんか?

— ADの後に記事が続きます —

 お肌に乾燥を感じた時の救世主をご紹介。保湿力抜群の成分でしっかり肌に潤いを与えてくれる「エッフェオーガニック(F organics)」のシートマスクは不織布もオーガニック素材なのが◎。アロマティックな香りに包まれながら、使用後にはしっとりもちもち肌が叶う、満足度の高いプロダクトです。

 大事な予定の前日にスペシャルケアとしておすすめしたいのが、「ファミュ(FEMMUE)」のドリームグロウマスク。名前の通り使用後には透明感のあるツヤ肌を手に入れることができます。なんだか肌の調子が良くない…という日に試してみると肌がかなりトーンアップし気分も上がります!

 韓国コスメのシートマスクといえば「メディヒール(Mediheal)」。保湿と肌のトーンアップが叶うチャコールマスクをピックアップしました。一枚200円以下と、圧倒的な効果の割に低価格でコスパがかなり良い優秀アイテムです。

 シートマスクではめずらしい、オーガニックコットンを使用したプロダクト。もちろんすべての成分がオーガニックで敏感肌の方にもおすすめです。美容液も贅沢に使用されており、保湿力も抜群。せっかくオーガニック成分のスキンケアを使用しているなら、コットンもオーガニックのマスクで肌をケアしませんか?

 肌が揺るぎがちな季節には、毎日のシートパックで肌をケアしたい…そんな時にはやはりお値段が気になりますよね?話題のシカ成分を使用した、ボックスタイプでデイリーに使える価格帯のアイテムをピックアップしました。

 お肌を沈静化させる効果が話題のティーツリーマスク。アロマ浴と謳われているだけあり、香りの良さもポイントです。合成香料や着色料を使っていないナチュラルなパワーで、癒し効果もあるシートマスクです。

 パッケージもキュートなマスクは肌がモチっとなるコラーゲンをチョイス。成分の違うシリーズも多数発売されているので、その日の肌の調子に合わせてお気に入りの一枚を使ってみませんか?

 アサイーベリーのシートマスク。爽やかな香りと乳液クリームのようなテクスチャがポイントです。iHerbの送料対策にも活躍しそうな価格帯なので、思わずポチッとしちゃいそう。

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング