お買いモノ

SSENSEにキッズカテゴリが登場!おしゃれキッズのためのアイテム12選

 「エッセンス(SSENSE)」に新カテゴリーとしてキッズアイテムが登場!ウェアだけでなくシューズなどの厳選されたアイテムは、大人顔負けのモードなアイテムばかりです。今回は、ほかでは買えない【SSENSE限定】で販売されているキッズウェアにフォーカスしてご紹介。思わずポチりたくなる出産祝いとしても良さそうなベビーアイテムも合わせてピックアップしました。

— ADの後に記事が続きます —

 ユニセックスなデザインのタイダイTシャツ。首元とそで部分にあしらわれたシルバーのラインストーンが、太陽の下でキラキラ輝きを放ちます。遊び盛りのキッズたちのようなエネルギッシュなウェアで、LA風キッズスタイルの完成です。

 ピンクのフラワープリントフーディーは、首元と腕にあしらわれたラインストーンの上級ミックスでキッズの心を鷲掴み。ポップな色使いが光るウェアでキッズの感性を磨いちゃいましょう。

 シルクサテンのミドル丈スカート。スタイリッシュな素材&アシメトリシルエットとピュアネスな少女の雰囲気が見事に融合し、大人顔負けのモードなムードを醸し出します。どの世代にも愛される「ピンク×グリーン」スカートは、キッズだからこそプリントTシャツを合わせてプレイフルなコーディネートもおすすめです。

 ファッショニスタからじわじわと注目を集めている「チョポヴァ ロウェナ(CHOPOVA LOWENA)」からベビーウェアが登場。アメコミ風プリントがなんともキャッチーでベビーにぴったりです。どこで買おうか迷う出産祝いはこれで決まり!

 パフスリーブが個性を光らせる、マルチカラーチェック柄ワンピース。ブーツを合わせてロンドンパンクガール風にスタイリングするのはもちろん、前を開けてデニムやレギンスを合わせるのも◎。

 「チョポヴァ ロウェナ(CHOPOVA LOWENA)」の世界観漂うベビーサイズのジャンプスーツ。ウィメンズラインでもキャットが描かれた同柄のウェアがゲットできるので親子でお揃いコーデはいかがですか?

 おしゃれなキッズに人気のラウンジパンツ。ゆったりフィットするパーフェクトなサイズ感と、さりげないロゴプリントはストリートキッズのマストアイテムです。汚れが目立ちにくいブラックカラーも嬉しいポイント。

 外で遊ぶのが大好きなキッズたちのワードローブに何枚あっても困らないTシャツ。「1017 アリクス 9SM(1017 ALYX 9SM)」の手にかかればカジュアルなTシャツも、洗練されたストリート感を醸し出してくれます。ユニセックスなピンクは兄妹でもシェアできそう。

 手書き風マルチカラーロゴとチアフルなグリーンTシャツは、遊ぶのが大好きなキッズにぴったり。ジュニアサイズの展開なので、大きいサイズだと場合によっては親子でもシェアできちゃいそう。汚れても気にせず洗濯できるコットン100%のアイテムで、思いっきり遊び尽くしてもらいましょう。

 オールグリーンのピースフルなカラーと「ミュージアムオブピースアンドクワイエット(MUSEUM OF PEACE & QUIET)」のロゴが可愛いスタイ。4,000円という価格も嬉しく、ちょっとしたギフトに喜ばれること間違いありません。

 スケーターブランド「ダイム(DIME)」からもキッズサイズが登場です。お馴染みのロゴTシャツはユニセックスなスカイブルーをチョイス。スケートに夢中なキッズにプレゼントしてみてはいかがですか?

 クロシェ編みの耳がついたベアーニット帽。ポップな色合いと心をくすぐるデザインはキッズだからこそゲットして欲しいアイテムです。遊び心のあるアイテムで、カラフルな個性を引き出してみてはいかがですか?

※表示価格は全て各サイトにおける掲載時の販売価格を反映しています。

※本記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がFASHIONSNAP.COMに還元されることがあります。

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング