お買いモノ

雨の日も待ち遠しくなるPVC素材のバッグまとめ

 キッチュな素材感で雨からも守ってくれるPVC素材のバッグ。今回はクリアカラーを中心に、トートやショルダー、ミニバッグと幅広くセレクト。雨が続く季節を目前にPVC素材のバッグを新調しませんか?

— ADの後に記事が続きます —

 ホワイトカラーのPVC素材にレザーのパイピングを施した「アレキサンダー マックイーン(Alexander McQueen)」のミニジュエルドサッチェル。リングハンドルを使ってクラッチのように持ったり、ストラップを二重にしたりと、様々な持ち方が楽しめます。

 インナーポーチが付いた、「メゾン マルジェラ(Maison Margiela)」のPVC製ショッパートートバッグは3個セット。シンプルなバッグのフロントにはアイコニックな数字のロゴをプリント、裏面はホワイトのトップステッチを施しています。

 光沢のあるPVCを編み込み、伝統的なバスケットをダイナミックに模した「バレンシアガ(BALENCIAGA)」のトートバッグ“ビストロ”。トップハンドルと取り外し&調節可能なショルダーストラップはレザーを採用することでリュクス感が増し、オフスタイル時に合わせればクラスアップが叶います。

 全面に「ポワンデスプリ」プリントが施された「レッド ヴァレンティノ(RED VALENTINO)」のトートバッグ。クリアにホワイト、淡いピンクのカラーパレットで、ロマンティックムード漂う印象に。小ぶりなサイズ感なので、アクセサリー感覚で楽しめます。

 韓国発の注目ブランド「マージ シャーウッド(MARGE SHERWOOD)」のバッグは、90年代スタイルのスクエアシルエット。クリアボディにシルバーのパイピングとすっきりとしたデザインなので、中の荷物で表情が変わるのが面白いアイテムです。

 ポリ塩化ビニールを使用した「マメ クロゴウチ(Mame Kurogouchi)」のアイコニックなチェーンバッグ。工業的に使われる素材を普段使う物へと大胆に変化させたこのバッグは、立体を帯びたモチーフが日々のコーディネートを華やかに演出してくれます。

 PVCバッグでは珍しい、ビーズを多用した「ヴァニナ(Vanina)」バッグ。PVC素材で作られたクリアのロングビーズに、ゴールドのメタル加工したビーズを繋ぎ、巾着にもバックパックにもなるユニークなデザイン。個性を出すなら、このバッグがおすすめです。

関連記事
今年はどれ持つ?春夏の定番「かごバッグ」の新作をチェック

※表示価格は全て各サイトにおける掲載時の販売価格を反映しています。

※本記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がFASHIONSNAP.COMに還元されることがあります。

最新の関連記事
Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング