KARITOKE
Image by: クローバーラボ

Fashion

腕時計レンタルサービス「カリトケ」でアップルウォッチの取り扱いを開始、ベルトの素材や色が選択可能

KARITOKE
Image by: クローバーラボ

 クローバーラボが、腕時計の月額制レンタルサービス「カリトケ(KARITOKE)」のカジュアルプラン(3,980円)で、アップルウォッチ(Apple Watch)の取り扱いを開始した。

— ADの後に記事が続きます —

 MMD研究所が7月30日に20歳〜69歳の男女1,867人を対象に行った調査データによると、スマートウォッチの所有率は18%で、その内アップルウォッチの所有者は41.1%を占めた。また、クローバーラボで実施したカリトケユーザーを対象としたアンケート結果でも、36%が「スマートウォッチに興味がある」という調査結果があったことから、ユーザー層拡大のためにアップルウォッチのレンタルを開始したという。 

 新規取り扱いにおいては、最新機種の「Apple Watch Series 4」を40mmと44mmの2サイズで用意。ベルトはホワイト、ピンク、ブラック、ブルー、レッドの全5色のラバー素材と、シルバー、ローズレッド、ブラック、ブルー、ローズゴールドの全5色のステンレス素材の2タイプから選ぶことができる。今後ベルトのタイプおよびカラーバリエーションを拡充する予定だという。

■カリトケ:特設サイト

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング