Image by: mamita

Beauty

「マミータ」が新生児から大人まで使えるオイルジェリーを発売

 ベビーブランド「マミータ(mamita)」が初のスキンケアプロダクト「マミータ オイルジェリー」(85g 税込6160円)を発売した。マミータの公式サイトで取り扱う。

Image by mamita
Image by: mamita
— ADの後に記事が続きます —

 オイルジェリーは、肌にのせた瞬間からジェルがオイルへと変化して肌を包み込む、新感触の保湿アイテムで、新生児から大人まで使うことができる。シンプルな処方でありながら保湿力に優れていて、乾燥肌対策や妊娠線予防のケアにも適している。使いやすさにもこだわり、少量でもよく伸び肌に素早くなじむ設計となっている。

 マミータは、一児の母であるモデル・タレントの白濱イズミが、デザイナーの正田啓介と設立し、ベビースタイや母子手帳ケース、マザーズバッグなどを展開する。今回のコスメについて白濱は「スキンケアって毎日のことで一瞬のケアになりがちなのですが、きっとこの瞬間を思い出す時が来ると思うんです。そんなスキンケアという時間がさらに愛おしくなってくれたらママやわが子にとっても喜びに変わるのではないかと思います」とコメントした。

■マミータ:公式サイト

FASHIONSNAPでは、ビューティ/ウェルネス専用のInstagramとTwitterも更新中。新作や最旬トレンドのほか、記事には載らない情報もお届けしています。ぜひチェックしてみてください!
■Instagram https://fsna.co/UrR
■Twitter https://fsna.co/Be8

赤ちゃんとキッズの肌育&スキンケア
監修: 佐々木 りか子
メーカー: 主婦の友社
発売日: 2021/04/13
価格: ¥792(2022/08/01現在)

ショートビデオ
最新の関連記事
Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング