ADVERTISING

ケンゾーがパラブーツと初コラボ Kワッペンをあしらった「ミカエル」発表

 「ケンゾー(KENZO)」が、2027年春夏コレクションで「パラブーツ(Paraboot)」との初のコラボレーションシューズを発表した。日本では2027年1月の発売を予定している。

ADVERTISING

 コラボシューズはパラブーツの名作「ミカエル」をベースモデルに採用。シューホールに登山靴などで利用される「Dリング」を配したほか、アッパーにケンゾー2027年春夏コレクションのアイコンである「Kワッペン」をデザイン。パラブーツ定番の緑タグは、表面に「KENZO」の文字をあしらった。カラーはブラウンの1色展開。価格は未定だが、インラインのミカエルと同程度の9万5000円ほどになる見込みだという。

最終更新日:

1
2
3
4

ADVERTISING

現在の人気記事

NEWS LETTERニュースレター

人気のお買いモノ記事

公式SNSアカウント