お買いモノ

人気の韓国コスメ「イニスフリー」定番おすすめアイテム

 韓国初の自然派コスメブランド「イニスフリー(innisfree)」は、韓国だけでなく日本でも人気を集めています。可愛らしいパッケージと手に取りやすい価格帯から、新作が出るたびに話題になりますが、ここで改めてブランドの定番&注目アイテムをピックアップしてみました。

— ADの後に記事が続きます —

イニスフリーとは?

 「イニスフリー」は、ユネスコ世界自然遺産にも登録されているチェジュ島の恵みを使用した化粧品ブランドとして2000年1月に誕生。韓国にとどまらず、2012年には中国に進出、その後アジアを中心に続々と出店し、2017年にはニューヨークに初の北米店舗となる旗艦店をオープン、日本では表参道や原宿、渋谷などに店舗を構え、世界規模でアイテムを展開しています。原料から容器まで環境に優しい商品と、健やかな美しさを追求し、手軽で親しみやすいブランドとしてミレニアム世代を中心に人気を集めているブランドです。

スキンケアライン

 チェジュ島で育ったサクラの葉が持つ美肌成分「サクラ葉エキス」を配合したサクラシリーズの化粧水。乾燥してくすんだ肌にフレッシュな潤いを届け、なめらかでつややかな肌に導いてくれます。

 紫外線から肌を守りながら、自然なトーンアップを叶えてくれる日中用クリーム。保湿成分をしっかり配合しているので、日焼け止めのように乾燥をする心配もなく一日中潤った状態を保てます。

 保湿効果に優れた16種類のアミノ酸が含有されたオリジナル美容茶葉の成分によって、肌の内側からしっとりと潤いをチャージ。洗顔後すぐに使用することで肌の乾燥を補修し、みずみずしさを取り戻してくれるブースターセラムです。

 肌を保護するカヤの実エネルギーを使用したスキンケアライン「ビジャ」のトライアルセット。トラブルを繰り返さない肌へ導き、全体的にさっぱりとした使い心地が特徴です。フィトンチッド、ラベンダー、 レモンとライムの香りが、スキンケアの時間をリラックスタイムにアップデートしてくれます。

フェイスパック

 こちらのマスクには、真冬にも花を咲かせるほどの生命力を持つ寒蘭のオーキッドエキスを配合。たっぷりの保湿クリームが顔全体を包み込み、ふっくらハリツヤ肌へ導きます。

 天然素材バイオセルロースシートが肌にピタッと密着し、エッセンスが角質層まで浸透。潤いを与え、すこやかな肌に導くマスクシートです。

コスメ

 「イニスフリー」といえばのミネラルパウダー。皮脂吸着パウダーとミネラル皮脂調節パウダーが過剰な皮脂を吸着し、メイクした直後のようなさらっとした肌に仕上がります。夏の化粧直しにも最適です。

 唇にハリとツヤを与え、自然な発色を叶えるリップティントバーム。植物性保湿オイル配合で唇の潤いをしっかりと保ちながら、ティントというだけあって優れた色持ちも魅力的です。

 粒子が大きく輝くホログラムグリッターが特徴的なアイシャドウ。様々な角度の光を反射して、立体的な目元を演出してくれます。

※表示価格は全て各サイトにおける販売価格を反映しています。

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング