お買いモノ

PVC素材だから水遊びも安心!アンダー5万円のバッグとサンダル

 連日暑い日が続く今年。残りの夏を思いっきり満喫するべく、バッグやシューズもビーチや水辺もOKなものを選んでみたら?PVC素材なら夏の急な雨もへっちゃら。SSENSEのセールで見つけた5万円以下のアイテムで、夏の終わりまでとことん楽しみ尽くしましょう!

関連記事
リゾートのお供に持っていきたいビーチタオル

— ADの後に記事が続きます —

バッグ

 「マルニ(MARNI)」の定番であるPVCのトートバッグから、フラワープリントのデザインをセレクト。オレンジとブルーのコントラストが、陽気な夏のイメージにぴったり。フロントにポケットが付いているのが嬉しいポイントです。

 アウトドア製品で使用されている、耐久性に優れたダイニーマ®︎リップストップを採用した、「サカイ(sacai)」のトートバッグ。バスタオルや着替えなどもすっぽりと収まり、一泊などの小旅行用バッグとしても活躍してくれます。驚くべき軽さです。

 「アーダーエラー(ADER ERROR)」からは、ポシェットタイプのバッグをピックアップ。キャンバスにPVCコーティングを施しているので、スマートフォンなどを入れておくのに安心。インナーにカード入れが付いているから、フェスなどでお財布代わりに使用するのもおすすめです。

サンダル

 リゾートシーンでラフに履きたい「シーバイクロエ (See By Chloé)」のサンダル。マルチカラーのロゴプリントをインソールに施し、ポップなデザインが気分を盛り上げてくれます。また、ソールの踵部分が少し高くなっているので、スタイルアップ効果も期待できます。

 鮮やかなグリーンが目を引く「メリッサ(Melissa)」のサンダル。脱ぎ履きがしやすいミュールタイプで、キッチュなデザインが今の気分にマッチ。安定感のある太めのヒールなので疲れにくく、レジャーシーンで大活躍間違いなしの一足です。

 今や定番のスライドサンダルも、「モスキーノ(MOSCHINO)」の手にかかれば旬顔に。パンプに施した型押しロゴと、ボリュームのあるソールで強烈なインパクトを放ちます。シンプルになりがちな、夏スタイルのアクセントに取り入れたいアイテムです。

 ミニマルかつユニークなシルエットのサンダルは、「アンブッシュ(AMBUSH®)」のもの。サイドにはブランドロゴがさりげなく入り、スタイルを問わないクリーンなデザインが特徴です。

※表示価格は全て各サイトにおける掲載時の販売価格を反映しています。

※本記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がFASHIONSNAP.COMに還元されることがあります。

ショートビデオ
最新の関連記事
Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング