お買いモノ

梅雨シーズン到来、雨でもへっちゃらなPVCバッグまとめ

 迫り来る梅雨シーズンには悩みが尽きないもの。雨の日、バッグがびしょびしょに濡れてしまって気分がダウン…...なんてことがないよう今回はファッショナブルな雨の日もへっちゃらなPVC素材のバッグをピックアップしました。オフスタイルで活躍するミニバッグから、通学やお仕事でも使えるトートバッグまでを厳選セレクト。しかも全てセール価格(2021年5月27日現在)でお得にゲットできるアイテムばかり!雨対策をしながらお気に入りアイテムを取り入れて、雨の日の憂鬱ムードを払拭しちゃいましょう。

— ADの後に記事が続きます —

 「メゾンマルジェラ(Maison Margiela)」のアイコニックなプリントバッグからPVC素材のものをピックアップ。付属のポーチにマストアイテムを収納しておけば、他のバッグを使うときにもそのまま入れ替えられて便利です。ビタミンオレンジで気分も盛り上がります。

 「エムエスジーエム(MSGM)」のロゴが全面にプリントされたショッピングバッグ型のクリアバッグからは、スタイリングのアクセントになるグリーンをチョイス。巾着付きなので中身が透けるのを気にせず所持品を詰め込めます。ダークな気持ちの雨の日はカラフルアイテムでハッピーオーラをまといましょう。

 1泊旅行の荷物量でも安心のトートバッグは「コムデギャルソン(COMME DES GARÇONS)」から。ショッパーをモチーフにした紙袋を、PVCでカバーした、いまだ根強い人気のバッグです。使うごとに紙の表情が楽しめるバッグは雨の日ならずとも一緒に出かけたくなるアイテム。

 PVC加工が施されたアートフルなプリントバッグは「マルニ(MARNI)」のもの。メイン部分はPVCですがハンドル部分はレザーなので、小雨の際におすすめです。ノートパソコンも収納できるサイズ&肩掛けができるのでお仕事バッグに良さそうです。

 ボリューミーなパテッドにPVCコーティングが施された「エムエムシックス メゾンマルジェラ(MM6 Maison Margiela)」のホワイトバッグ。ショルダーストラップ付きなのでカジュアルスタイルにも好相性。雨に日に敬遠しがちなホワイトコーディネートも防水加工のアイテムなら心配ご無用!

 絵画のようなグラフィックが目を引くトートバッグ。傘で片手が塞がる雨の日には、斜めがけバッグで身軽に過ごしたい方も多いはず。モノトーンコーデのアクセントに一役買ってくれるモードなカラフルアイテムです。

 PVCのバッグといえば「ナナナナ(Nana-Nana)」の「A5」プリントのアイコンバッグ。ちょっとそこまでのお出かけにも気負わずに使えるロープライスなので、あえてチャレンジングなピンクカラーをセレクトするのはいかがでしょう?

 スカイブルーとクリアのバイカラートートバッグは「オープニングセレモニー」。内ポケット付きなので、キーやアクセサリー、リップなど…...バッグの中でつい迷子になってしまうアイテムを収納できるのもグッドポイント。涼しさ漂う色合いはビーチバッグとしても活躍しそうな予感です。

※表示価格は全て各サイトにおける掲載時の販売価格を反映しています。

※本記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がFASHIONSNAP.COMに還元されることがあります。

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング