Image by: 加賀美健

Fashion 買ったモノ

【STAY HOMEで買ったモノ】手作りのキョンシー衣装 -現代美術アーティスト 加賀美健-

 年末恒例となったベストバイ企画のSTAY HOME編。外出自粛期間中にクリエイターの皆さんが買って良かったモノ、ついつい買ってしまったモノ、必要に駆られて買ったモノなどを紹介します。3人目は現代美術アーティストの加賀美健さんがSTAY HOMEで買ったモノ。

— ADの後に記事が続きます —

メルカリで購入した子どもの手作りキョンシー衣装

【メルカリで買ったキョンシーの衣装】
 娘が最近アマゾンプライムでキョンシー映画を観ていてハマっており、メルカリでキョンシーを調べていたら子どもの作った衣装が出てきました。値段も安く可愛かったので娘にと思い購入したのですが、娘には着たくないと言われたので結局アトリエに飾っています。子どもにしか作れない味があってとても気に入ってます。外出自粛中の買い物といったら、メルカリで珍しい物を探すこと。(加賀美健)

■KEN KAGAMI|加賀美健
1974年、東京都生まれ。
社会現象や時事問題、カルチャーなどをジョーク的発想に変換し、彫刻、絵画、ドローイング、映像、パフォーマンスなど、メディアを横断して発表している。2010年に代官山にオリジナル商品などを扱う自身のお店(それ自体が作品)ストレンジストアをオープン。
公式サイト
インスタグラム

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング