お買いモノ

ラフにサラッと、ワンマイルウェアとしても楽しめるベーシックカラーのTシャツワンピ

 気温が高くなる今の季節にサラッと着たいTシャツタイプのワンピース。一枚でコーディネートがキマり、Tシャツ素材のためリラクシングな着心地が叶う、夏に大活躍な万能アイテム。そんなTシャツワンピを、普段使いがしやすいベーシックなカラーに絞ってセレクトしました。

— ADの後に記事が続きます —

 ストリートウェアを得意とする「ヘロン プレストン(HERON PRESTON)」から、オレンジのタグがアクセントとなるワンピースをセレクト。オーガニックコットン素材で着心地が良く、少し厚みのある生地なので透ける心配がないのは嬉しいポイントです。

 ウエットスーツのような質感のボンディング素材で作られた「エムエスジーエム(MSGM)」のワンピース。フレアスカートとのドッキングのようなデザインとなっており、動くたびにふわっと揺れる裾で周りの視線を奪います。

 控えめなピーチピンクカラーに乙女心がくすぐられる「アー・ペー・セー(A.P.C.)」の一着。胸には同系色のロゴ刺繍をあしらったパッチポケットがつき、取り外し可能なベルトの着脱で異なる表情のスタイリングが楽しめます。

 「エムエム6 メゾン マルジェラ(MM6 Maison Margiela)」のワンピースは、シャツに用いられるコットンポプリン素材で作られたユニークなデザイン。モードな雰囲気を醸し出すボトルネックにシャツ特有の裾のシルエットなど、シンプルながら個性を引き立てるアイテムです。

 伸縮性のあるコットンジャージーとシャツで使われているポプリンのブレンド素材を使用した「モンクレール(MONCLER)」のワンピース。リラクシングなボックスシルエットの裾には、スタッズボタン付きのスリットが入っているので、アクティブに動く日も快適に過ごせます。

 エフォートレスなアイテムに定評のある「レイ(RAEY)」から、ブラックのマキシ丈ワンピースをご紹介。環境に優しく肌触りもいいリサイクル素材を用い、幅広のアームホールと控えめなサイドスリップポケットを配したリラックスムード溢れるワンピースです。

※表示価格は全て各サイトにおける掲載時の販売価格を反映しています。

※本記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がFASHIONSNAP.COMに還元されることがあります。

最新の関連記事
Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング