Fashion 今日の1番さん

『今日の1番さん:シュプリーム編』2019年春夏コレクション立ち上がり日WEEK1

 話題のスポットで今日1番〇〇した人に話を聞く「今日の1番さん」。2月23日は、「シュプリーム(Supreme)」の2019年春夏コレクションが発売されました。シュプリーム 原宿店には、前日の12時に約1,000人が行列。当選者の中から、最も早く取材に応じてくれた「今日の1番さん」に話を聞きました。

— ADの後に記事が続きます —

今日の1番さん:男性 学生 

ー昨日の抽選は何時から並んだんですか?

 朝の6時過ぎです。そのときには約80人並んでいて、抽選が始まった12時には1,000人くらいが並んでいたと思います。

ー目当ての商品は?

 袖にロゴが入っているクルーネックのスウェットです。その他に20アイテムほど買いました。全部で40万円ほど使いました。

ーシュプリームはよく購入されていますか?

 オンラインサイトでたまに買うぐらいです。

ーシュプリームの2019年春夏コレクションで他に狙っているアイテムはありますか?

 ユリのような花がデザインされている柄パンを狙っています。

ー好きなブランドは?

 「カーハート WIP(Carhartt WIP)」と「ネイバーフッド(NEIGHBORHOOD)」、「ビズビム(visvim)」、「キャピタル(KAPITAL)」です。

ー今日この後のご予定は?

 友達3人と来たんですが、2人がシュプリームに並んでいて、もう1人はアンディフィーテッド(UNDEFEATED)に行っているので合流して、ご飯を食べに行きます。

ーご協力いただきありがとうございました!

 

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング