Video by: GU

Fashion

GUがイメージキャストを刷新、木梨憲武やCharaを起用したヴィジュアル公開

Image by GU
Image by: GU

 「ジーユー(GU)」が、2021年秋冬シーズンからイメージキャストを大幅に刷新し、新コレクションの登場に合わせて新たな発信を開始する。中条あやみと福士蒼汰に加え、2021年秋冬シーズンは木梨憲武、Chara、ゆうたろうの3人を新キャストとしてテレビCMやウェブCMなどで起用する。

— ADの後に記事が続きます —

 ジーユーは、「多様化するライフスタイルから年齢や体型、性別を問わず、あらゆる人にファッションを楽しんでいただきたい」という想いから5人のキャストを起用。Charaと木梨憲武は大人が楽しむファッションを、ゆうたろうはトレンドに敏感で個性を引き立たせるファッションを表現する。

 新キャストを起用した第1弾のヴィジュアルとして9月6日の今日、ウェブCMを公開。秋のトレンドとして提案する「ニットカーディガン」(2490円)を中条あやみとChara、ゆうたろうが着用している。10月から公開するテレビCMではざっくり編みの「チャンキーニット」(2990円)を中条あやみとChara、ゆうたろうが、11月公開のテレビCMで、イージーパンツの「華麗パン(華麗なる冬パ ンツ)」(2990円/すべて税込)を5人全員が着用する。

GU 革靴 リアルレザー

関連記事
GUが本革シューズ全7型を公開、5000円以下でローファーやブーツを販売開始

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング