グリース
グリース
Image by: レタッチ

Beauty

宮永えいとの”身だしなみブランド”「レタッチ」がグリース発売 ワックスの動きとジェルの艶感をミックス

 男性向けにスキンケアやメイクについて発信するYouTuberの宮永えいとによるブランド「レタッチ(RETØUCH)」が、ヘアスタイリングシリーズ「nu」の第2弾としてグリース「HAIR GREASE」を発売する。12月7日19時から公式オンラインストアで販売し、サロンなど取り扱い店舗でも順次展開する。価格は税込2530円。

関連記事
「男性メイクは仕事道具のひとつ」——メンズ美容系YouTuber 宮永えいとが目指す"身だしなみ文化"

グリース Image by レタッチ
グリース
Image by: レタッチ
— ADの後に記事が続きます —

 レタッチは「大人男子の身だしなみをアップデートする」ことを目指し、今年1月にスタート。BBクリームとリップクリームといったメンズメイク初心者が挑戦しやすい商品構成のほか、ガジェットのようなシンプルで生活に馴染むデザインが若い男性を中心に人気を集めている。

 新商品のグリースは、「ワックスのようなヘアの動き」と「ジェルのような艶感」を掛け合わせた。ムラなく手に広がり髪に満遍なく塗布しやすく、固まりすぎないため、アップバングやショートヘア、パーマなど幅広いメンズヘアスタイルに対応。また、洗髪時の落としやすさにもこだわった。清潔感と爽やかさのあるアクアの香りを採用し、香水などの邪魔にもならないように仕上げた。

■レタッチ:公式サイト

最新の関連記事
Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング