お買いモノ

カウ、クロコ、レオパード...この秋シックにアニマル柄をまとう

 肌寒い季節のはじまりです。気になるものといえば、レオパードをはじめ、タイガーにカウ、スネイクにクロコなどのアニマルモチーフ。とは言えワイルドなインパクトを狙うのではなく、動物たちのしなやかな強さをスタイリングに差し込むのが今シーズンのコツ。エレガンスを注入するシックなアニマルパターンのエッセンスを探して。

— ADの後に記事が続きます —

■アニマル柄で演出するしなやかなエレガンス

 カウパターンがプリントされたベルテッドスタイルのダブルコートをさらっと羽織ればその日の主役はあなたのもの。ブランドの代名詞である"エシカルコンシャス"にアニマルパターンを楽しんで。

 永遠の憧れ、キャットアイのサングラスはアニマルパターンとの相性抜群。主張が強くなりがちなレオパードも「サンローラン(SAINT LAUREN)」の手にかかればこんなに上品に。

 アップカミングなフットウェア&ハンドバッグブランド「バイ ファー(BY FAR)」によるクロコ型押しレザーのショルダーバッグ。リッチになりすぎるクロコ型も抜け感あるオフホワイトと組み合わせれば、今っぽく洗練された雰囲気に。

 レオパードを堪能したいのであればカーディガンを一着持っておくのが吉。普段の格好にオンするだけで即トレンドフェイスへ。シルエットは今年らしいショート丈をチョイス。

 ピンクベージュにアニマルパターンが描かれたチャックテイラーは、ありそうでなかったアニマルパターン。足元にがっつりレオパードは若干躊躇する…...なんて人にオススメしたいアーバンな一足です。

 「マルニ(MARNI)」によるとっても程よいスネークモチーフのスカーフをご紹介。スネークのパターンはプリントではなく、型押し加工。細部までこだわる本ブランドならではの洗練されたクオリティが垣間見れる一枚です。

 スタイリングを新鮮なものにしたいのであればレオパードのファーハットはいかが?いつもの格好にプラスすれば、フレッシュ且つ大胆なスタイリングへ即アップデートできちゃう遊び心溢れるアイテム。

 トレンド小物もアニマルパターンをピックアップ。タイガープリンのデニム生地で作られた「ガニー(GANNI)」の個性派ビッグカラー。パンチが効いたスパイスで首もとをアレンジして。

 レイヤードデザインのボリューミーなレオパードジャケットは「サカイ(sacai)」から。ファーとウールがドッキングしたユニークなデザインなので、個性的な一着を探している人にオススメ。

 トレンドのスクエアトゥのハイヒールもレオパードをチョイス。「プラダ(PRADA)」によるブラッシュドスエード製のレオパードパターンのハイヒールはこれ以上ない程にエレガント。フロントにはトライアングルのメタルロゴプレートが配されます。

※表示価格は全て各サイトにおける掲載時の販売価格を反映しています。

※本記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がFASHIONSNAP.COMに還元されることがあります。

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング