Fashion デイトナマラソン日記

「デイトナマラソン日記 Ⅱ 」 デイトナ116500LNを求めてロレックス正規店を巡る-3月編-

 「デイトナマラソン日記 Ⅱ 」2カ月目です!今月はバーゼルがあるということで、なんとなくソワソワした月でした。それにしても、まさかあんな展開をロレックスがしてくるなんて、、、。早速3月の日記行きましょう!

 

デイトナ116500LN:OYSTER PERPETUAL COSMOGRAPH DAYTONA 116500LN
 2016年にデビューしたロレックス(ROLEX)のデイトナ人気モデル。生産数が圧倒的に少なく、正規店には月に1〜2本入ってくるとかこないとか。少ない入荷を求めてロレックス正規店を巡回する"デイトナマラソン"に勤しむ客も多く、彼らは通称"デイトナランナー"と呼ばれている。

3月1日木曜日 全店ナシ

あっという間に2カ月目突入。今月も買えないを前提に頑張ろう。

3月2日金曜日 全店ナシ

先月某店舗でステンレスデイトナが2本入荷していたことを知る。後になって入荷事実を知るのもマラソンあるある。

■30日間終了

3月3日土曜日 全店ナシ

ディープシーの黒が1本入荷していた。意外に入荷が多いのだろうか。

3月4日日曜日 全店ナシ

昨日入荷していたディープシーの黒が売り切れていた。

3月5日月曜日 全店ナシ

天気は悪いが今日もロレックスへ。向かい風がランナーには厳しい。

3月6日火曜日 全店ナシ

特にナシ

3月7日水曜日 全店ナシ

金無垢系モデルがここ数日ショーケースに少ない。聞くと、最近は入荷が少ないらしい。

3月8日木曜日 全店ナシ

社内で「『デイトナマラソン日記 Ⅱ 』の掲載を楽しみにしている」と慰めてもらった。

3月9日金曜日 全店ナシ

見覚えのあるライバルらしき人がいた。もちろん言葉は交わさない。

3月10日土曜日 全店ナシ

並行店にデイトナを見に行く。勧められて他のレアモデルも試着。
グリーンサブやエクスプローラー1、Dブルーなどを試させてもらう。個人的にデイトナ以外だとグリサブが良い感じ。Dブルーは自分には大きすぎかな。

3月11日 日曜日 全店ナシ

夕方や日曜日に入荷することは少ないらしい。

3月12日月曜日 全店ナシ

特にナシ。

■通算40日間終了

3月13日火曜日 全店ナシ

仲良くなれたと勝手に思っていた店員さんが超絶塩対応になっていた。理由は謎。

3月14日水曜日 全店ナシ

男女問わずデイトナランナーが増えているらしい。

3月15日木曜日 全店ナシ

店員さんとなぜか花粉症の話で盛り上がる。

最新の関連記事

おすすめ記事

Realtime

現在の人気記事

    Ranking Top 10

    アクセスランキング