お買いモノ

【600円以下】カートにあと一品! iHerbプチプラおすすめ商品

  iHerbで悩ましいのが、ショッピングカートの注文金額の上限問題。上限ギリギリで注文したい、そんな時に役立つ500円台までの「スキマ価格」アイテムを紹介します。なんと最安は10円から。お試し感覚で色々購入してしまいましょう。

目次
iHerbの金額制限とは?
価格帯別・おすすめアイテムを紹介!
10円〜
100円〜
200円〜
300円〜
400円〜
500円〜

iHerbの金額制限とは?

 iHerbの商品はすべて日本国外からの発送になります。ついつい忘れてしまいがちですが、iHerbでの購入は個人輸入扱い。したがって、所定の金額以上の商品購入では関税が発生してしまいます。

 iHerbでは、関税発生によるトラブルを避けるため、一度のショッピングで購入可能な金額の上限を定めています。日本からの注文の場合は、合計135ドルが上限です。しかし、心配は無用。iHerbは上限金額を越える場合は注文できない仕様になっているからです。カートに追加できる範囲内の金額であれば免税のショッピングが楽しめます。それでは、早速カートの隙間を埋めてくれるお得なプチプラアイテムを見ていきましょう!

10円〜

 実はiHerbは自社オリジナルアイテムも豊富なんです。こちらの特大サイズのエコバッグは、なんとおよそ10円。プチプラと侮ることなかれ、ポリプロピレン素材にラミネート加工を施しており、荷物が多くても安心の頑丈なつくりです。折りたためばコンパクトになるのも嬉しいですね。

100円〜

 アメリカでロングセラーの「セントアイブス(St. Ives®)」の洗顔料です。 クルミ殻やアンズ種子のパウダーを用いた、100%天然素材のスクラブを配合。優しく角質を落とし、輝く素肌へと導いてくれます。毛穴に詰まりづらいノンコメドジェニック処方です。

200円〜

 皮膚科専門医によるドクターズコスメブランドの「リーダース(LEADERS)」は、肌に優しい低刺激の処方が特徴です。こちらはメイク前に使用するシートマスク。洗顔後のお肌に5分貼るだけで、保湿効果だけでなく、メイクの仕上がりもワンランクアップしてくれます。忙しい朝に頼もしい一品です。

 乾燥する季節には手放せない保湿グッズ。100%天然のココアバターを使用した「ココケア(CocoCare)」は便利なスティックタイプのものを紹介。28gのたっぷりサイズで全身に使えます。

 アジア土産の定番の「タイガーバーム(Tiger Balm)」もiHerbでゲットできちゃいます。こちらは最もポピュラーなレギュラータイプ。湿布のように、疲労感を感じる部位に塗布して使用します。独特のメントールの香りとスーッとする使い心地にハマる一品。レトロなパッケージも、一周回っておしゃれに感じられるアイテムです。

 モダンなパッケージが目を引く「シンプリー ガム(Simply Gum)」のチューイングガムです。人工香料や人工甘味料不使用の、ナチュラルなフレーバーを味わってみては。爽やかなミント味。

 「ブリステックス(Blistex)」のジャータイプのリップバーム。アロエやココアバター、ビタミンEなどの成分がふっくらとしたリップにしてくれます。

 動物実験をせず、ナチュラル・フレンドリーを掲げる「ハロー(Hello)」の歯磨きペーストは、知覚過敏の方を考慮した成分が魅力です。痛みを抑制する硝酸カリウムのほか、フッ素やアロエベラエキスなど、歯と歯茎をいたわる成分は見逃せません。

 フルーツ由来成分を使用した韓国スキンケアブランド「フルディア(FRUDIA)」。こちらの保湿クリームは、なんと全体の77%をブルーベリーエキスが占めています。また、肌に活力を与えてくれるトマト種子オイルも配合。ミニサイズなのでトラベル用にもおすすめです。

300円〜

 「ココケア」のココナッツオイルです。髪や肌など、幅広く使えます。

 iHerbオリジナルのプロテインシェイカーです。パウダーの溶け残り問題を解決してくれる金属製のブレンダーボールが付属しています。800ml近い大容量サイズもポイント。ビタミン剤や青汁など、プロテイン以外の粉末状のドリンクを飲む際にも便利に使えるので、ひとつ持っておいて損なしのアイテムです。

 「トリー & ハワード(Torie & Howard)」の、USDA認定オーガニックのキャンディ。人工着色料やコーンシロップを使用しておらず、健康にも嬉しいおやつです。甘酸っぱいレモン×ラズベリー味。

 アボカドオイルと加水分解ケラチンが、指先からしっかりと保湿してくれる「デイメロウ(Daymellow)」のハンドクリーム。ユニセックスで使えるウッディ調の香りです。

400円〜

 デンタルケアにプラスしたい習慣がフロス。歯磨きだけでは取り切れていない汚れは案外多いものです。「ドクター タング(Dr. Tung's)」の活性炭入りデンタルフロスで健康な口内環境を手に入れましょう。

 こちらの「ヨギティー(Yogi Tea)」のティーバッグは、美容効果も嬉しいアッサムとルイボスのブレンドがベース。「ヨギティー」ならではの香り高いスパイスに加え、リンゴとキャラメルの甘いフレーバーも味わえます。シュガーフリーのすっきりとした後味も特徴です。ティーバッグのタグに書かれた、ひとつずつ異なるポジティブなメッセージにも注目。

 「フリーマンビューティー(Freeman Beauty)」は、クリームタイプのマスクが豊富なスキンケアブランド。こちらは顔に塗って乾いたあとに剥がす、ピールオフタイプのクレイマスクです。抗酸化作用が嬉しい紅茶成分を配合。剥がす際のごっそり感が病みつきになるかも?

 90年以上続く老舗ビューティーブランド「クイーン ヘレン(Queen Helene)」のスクラブ入りフェイスウォッシュです。スクラブがお肌の角質を優しく除去したあと、オートミール&ハチミツ成分がしっかりとうるおいを保ってくれます。普通肌〜乾燥肌の方におすすめ。

 リラックスタイムに使いたい、「アロマ ナチュラルズ(Aroma Naturals)」のアロマキャンドル。イランイラン & ラベンダーのエッセンシャルオイル配合で、上質な香りが広がります。燃焼持続時間は15時間。

500円〜

 80年以上愛されてきた「カーメックス(Carmex®)」のリップクリームは、ココアバターやラノリンなどの天然保湿成分を配合しています。日中の使用にも嬉しいSPF15。フレッシュチェリー ・ストロベリー ・ウィンターグリーンの3種類の香りがセットになっているので、気分に合わせて使い分けられます。

 アフリカの伝統的な製法や自然原料でつくられている「ヌビアン ヘリテージ(Nubian Heritage)」の固形石鹸。ブランドシグネチャーのブラックソープの他、さまざまな香り・効能のソープが揃います。こちらは保湿効果が嬉しいヤギミルクを配合。おしゃれなパターンの包み紙で、身近な人への贈り物にも喜ばれる一品です。

 100%ヴィーガンのスキンケアブランド「サンデー レイン(Sunday Rain)」の泡風呂用入浴剤です。バスタブにお湯を注ぐ際に使用すれば、豪華な泡立ちのバブルバスが完成。たまには贅沢なお風呂時間を楽しんでみては。爽やかなウォーターメロンの香り。

 アナグマのイラストに癒やされる「バジャー(Badger)」の缶入りバームは、スポーツ後の筋肉疲労用アイテム。カイエンヌペッパーとショウガの成分が、塗った部分の筋肉痛を優しく和らげてくれます。ローズマリーオイルとエクストラバージンオイルも配合しているので、保湿効果もばっちり。

※表示価格は全て各サイトにおける販売価格を反映しています。

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング