お買いモノ

洗練された美しさが宿る「ザ・ロウ」の小物12選

 感度の高いファッショニスタはすでにご存知の人も多いはず。上質でいて洗練されたワードローブを展開する「ザ・ロウ(The Row)」に改めて注目!ここでは、いつものコーディネートにプラスするだけで気分も装いの品格もアップする小物をピックアップしました。バッグやシューズをクローゼットに加えて、お洒落の鮮度をアップさせましょう。

— ADの後に記事が続きます —

ザ ロウ(The Row)とは?

 2007年、メアリー・ケイト・オルセンと、アシュレー・オルセンの姉妹が立ち上げたブランド「ザ ロウ(The Row)」。ブランド名は、名門テーラーが軒を連ねるロンドンのサヴィル・ロウに由来しています。オーダーメイドの紳士服を彷彿とさせる高品質な生地、精緻なディテール、パターンをレディウェアに落とし込んだデザインが特徴。美しく、クオリティの高いウェアは着る人の魅力を押し上げてくれます。

バッグ

 スムースレザーを使用した、シックな佇まいのショルダーバッグ。ミニマルな印象ながら、マチがしっかりあるので使い勝手も申し分なし。ショルダーはもちろん、ハンドバッグとしても重宝します。

 ブランドのイメージを覆すような、スポーティなデザインが目を引きます。ボディは軽量なナイロンでアクティブに使えるのも嬉しいポイント。定番的なフォルムとは違い、スタイリッシュなバックパックスタイルが叶います。

 コロンと丸みのあるフォルムが愛らしいショルダーバッグ。スムースレザーのなめらかな表情が装いを上品に仕立ててくれます。バッグの内側にはカードケースがついているので、ICカードなどをすぐに取り出せる実用性も見逃せません。

 グレインレザー独特のシボ感がコーディネートにニュアンスを与えるショルダーバッグ。洗練されたデザインに加え、収納力、耐久性にも優れており、毎日手放せなくなること間違いなし。馴染みのいいアイボリーはスタイリングの抜け感作りにもひと役。

シューズ

 ハイキングシューズからインスピレーションを得た、ファスナーストラップデザインのサンダル。アクティブな印象ながら、スムースレザーを使用しているので品の良さも損ないません。サマースタイルのお供にしたい一足。

 バレエのトゥシューズを思わせるような、立体的なスクエアトゥに洒落感が宿るデザイン。チョコレートブラウンの色味や、光沢のあるレザーが足元で存在感を放ちます。スマートなフォルムなので、ワイドパンツとも好相性。

 スクエアトゥと、ラバーソールを組み合わせたモダンな佇まいのバックレスシューズ。脱ぎ履きしやすいうえに、パンツにもスカートにも似合うデザイン。素足はもちろん、ソックスとのコーディネートを楽しむのもおすすめです。

 グレインレザーを編み込んだようにデザインしたアッパーが、装いに抑揚を与えてくれます。クッション性のあるインソールとラバーソールを組み合わせているので、履き心地も文句なし。スタイリングのアクセントにも。

アクセサリー小物

 肩から斜めがけして使えるカードケース。キャッシュレス時代らしい、ミニマルなデザイン。タウンユースはもちろん、アウトドアシーンでも活躍してくれそう。

 レザーウォレットですが、リップや鍵などバッグの中で迷子になりやすいアイテムを入れて使用しても良し。さり気なく入った型押しロゴがワンポイント。

 アコーディオンのように広がる入れ口で、出し入れのしやすさに心を掴まれます。マチもあり、4つの仕切りでたっぷりカードが収納できるのが嬉しい。ラムレザーの上品な面持ちも魅力。

 LA発のアイウェアブランド「オリバーピープルズ(Oliver Peoples)」とのコラボレーションサングラス。スクエアフレーム、細身のゴールドテンプル、ブルーグラデーションレンズと、計算された組み合わせとシックなデザインに洒落感が宿ります。

※表示価格は全て各サイトにおける掲載時の販売価格を反映しています。

※本記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がFASHIONSNAP.COMに還元されることがあります。

最新の関連記事
Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング