OMOHARAREAL

ビームスT 原宿で山瀬まゆみの展示「HOME」が開催、アパレルアイテムやラグを発売

OMOHARAREAL

表参道・原宿のインフォメーションメディア

フォローする:

— ADの後に記事が続きます —

“HOME”で作り上げた思い出をアートに

(2021/11/24)

ビームスT 原宿にて、カラフルで抽象的なアートを製作するアーティスト・山瀬まゆみ氏のアートショー “HOME”を、2021年11月19日(金)〜11月28日(日)の期間で開催している。

山瀬氏は、6歳までLAで暮らし、帰国後高校卒業と同時に渡英。ロンドン芸術大学、チェルシー・カレッジ・オブ・アーツ&デザインにてファインアート学科を専攻し、現在は東京を拠点にロンドン、シンガポールでの展示や、様々なブランド、企業との作品提供を含む取り組みを行っている。

本アートショーのテーマは “HOME”。山瀬氏が今までに暮らしてきた国や家での経験をもとに生まれたテーマである。単なる実際の家だけではなく、その中で過ごした時間と共に作り上げたものが家の思い出となるという解釈のもと、パーソナルな “HOME” をテーマに作品を製作した。今回のビジュアルには、山瀬氏本人に加え彼女とゆかりのある人々が出演。“HOME” で過ごす自然な場面を切り取った、テーマにふさわしいビジュアルとなっている。

イベントでは、アートの展示・販売に加え、アートを落とし込んだアパレルアイテムも販売。フーディー、クルーネックスウェット、ロングスリーブTシャツがラインナップする。また、“HOME”には欠かせないラグも<PACIFICA COLLECTIVES>監修の下、大小2サイズを展開。淡い色合いが、癒しの空間を演出してくれる。

様々なアートやカルチャーの発信地・ビームスT 原宿で、自身の “HOME”に思いを馳せてみては。

■概要
山瀬まゆみアートショー “HOME”
開催期間:2021年11月19日(金)〜11月28日(日)
開催店舗:ビームスT 原宿
営業時間:11:00〜20:00
住所:東京都渋谷区神宮前3-25-15 1F
電話番号:03-3470-8601
定休日:不定休

>>EDITOR’S VOICE
OMOHARAREALでは、表参道・原宿エリアで働く方々におすすめの1冊を聞く企画「私の一冊」を実施。ビームスT 原宿のストアマネージャー日下拓哉さんにもおすすめを伺っています。ぜひこちらの記事もチェックしてみてください。

Text:Arisa Watanabe

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング