お買いモノウィメンズ

ラフに履けるのに品よく見える、毎日履きたいブラックレザースニーカー7選

 レザーシューズを履いてお洒落をしたいけれど、移動が多い日や、1日中履いていると疲れてしまうということも少なくないはず。そんなときこそ、ブラックのレザースニーカーの出番です。ラフに履けて疲れにくいのに品よくお洒落に見せてくれる優秀スニーカーをご紹介。

— ADの後に記事が続きます —

ISABEL MARANT

 ヴィンテージのスポーツウェアからインスプレーションを受けてデザインされた「イザベル・マラン(ISABEL MARANT)」のこちらのスニーカー。レザーとスエードを組み合わせており、異なる素材感の豊かな表情が楽しめる一足です。

THE ROW

 余計なものは削ぎ落とし、クリーンで洗練されたデザインのスリッポンスニーカーは「ザ・ロウ(THE ROW)」のもの。しなやかなナッパレザーを使用した品のある佇まいながら、快適な履き心地を実現しています。

COMMON PROJECTS

 2種類のレザーを組み合わせたことで、オールブラックながら奥行きのある表情を持つ「コモン プロジェクツ(COMMON PROJECTS)」のスニーカー。かかと部分にはシリーズ番号をゴールドトーンで刻印。足元を品よく軽快に彩ってくれます。

THOM BROWNE

 ベーシックなデザインながら、エナメルレザーの艶感が足元を照らす「トム ブラウン(THOM BROWNE)」のスニーカー。ヒールタブには、ブランドを象徴するトリコロールのプルループも。フォーマルなスタイリングに合わせたい一足です。

Chloé

 マットな質感のカーフスキンを採用した「クロエ(Chloé)」のローカットスニーカー。波打つラバーソールがどこかフリルのようにも見えて、女性らしいムードで履くことができます。

Maison Margiela

 「メゾン マルジェラ(Maison Margiela)」を象徴する一つ、足袋型のスクエアトゥがユニークなローカットスニーカーです。ヒールタブにはシグネチャーのホワイトステッチを、背面のソールには型押しロゴを施したデザインもたまりません。

MARNI

 柔らかさと耐久性が特徴のナッパレザーを使用した「マルニ(MARNI)」のスニーカー。4cmの厚みがあるラバーアウトソールが存在感抜群。レザーのレースアップシューズを履いているようなスタイリングが楽しめます。

※表示価格は全て各サイトにおける掲載時の販売価格を反映しています。

※本記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がFASHIONSNAP.COMに還元されることがあります。

ショートビデオ
最新の関連記事
Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング