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上岡 巧の記事
エディター / ライター / プロデューサー
上岡 巧
KO UEOKA
1993年生まれ、東京出身。早稲田大学社会科学部卒業。メンズファッション誌『Them magazine』編集部を経て、2022年に独立。ロンドン生活の後、現在はパリに拠点を移し、フリーランスとして活動する。
デザイナー山本里美がパンクを語る リミ フゥがロンドンでポップアップ&イベント開催
2024.11.15 Fri. - 15:55
無造作なドレスと優しいピアノ 「ヨウジヤマモト」のランウェイに見る人生の喜劇
2025年春夏コレクション
2024.10.11 Fri. - 10:44
和紙の新たな可能性を探求する「イッセイミヤケ」2025年春夏
2024.10.10 Thu. - 17:50
アレッサンドロ・ミケーレの「ヴァレンティノ」ランウェイデビューを考察 "非実用的"な装飾主義はモードの風向きを変えるか?
2024.10.09 Wed. - 12:20
“削ぎ落とす”ことで本質に着目 10年目のジョナサン・アンダーソンによる「ロエベ」2025年春夏ウィメンズ
2024.10.02 Wed. - 14:59
レガシーを継承、そして前進 新しさを追求した「ドリス ヴァン ノッテン」2025年春夏ウィメンズ
2024.10.02 Wed. - 11:43
メビウスの輪のように。波とともに「クレージュ」が示す、反復の美学
2024.10.01 Tue. - 14:33
さらばドリス。 未来へのノスタルジーとともに。「ドリス ヴァン ノッテン」2025年春夏メンズ
2024.06.24 Mon. - 16:39
2024年秋冬シーズンの注目株 アップカミング・ブランド vol.2
アモーメント、レナータブレナ、イェネサイ、ヤク
2024.04.04 Thu. - 10:00
2024年秋冬シーズンの注目株 アップカミング・ブランド vol.1
モルデカイ、ウエストフォール、TKA、ホーティ
2024.04.03 Wed. - 18:18
マリア・カラスの"光と闇"に思いを馳せる「アーデム」 不完全がもたらす現代の美
2024年秋冬コレクション
2024.03.26 Tue. - 21:06
就任10周年を讃えるレトロスペクティブ 未来を照らす「ルイ・ヴィトン」
2024.03.15 Fri. - 19:46
今年25周年の「サカイ」がハイブリッドを再考 ドレスで探求する新たなフォルム
2024.03.15 Fri. - 10:48
オールブラックの「ヴァレンティノ」 黒の多面性を映し出す万華鏡〈2024-25年秋冬〉
2024.03.14 Thu. - 13:11
ジェスチャーを考察 セクシーだけどクリーンでヘルシー「クレージュ」が見せる新境地
2024.03.07 Thu. - 16:25
パブリックアートに着目 造形物を纏う「ジュンヤ ワタナベ」2024年秋冬
2024.03.07 Thu. - 15:09
「ロエベ」がハイパーコンセプチュアルに解体する“富と階級” 2024年秋冬ウィメンズコレクション
2024.03.06 Wed. - 18:23
ヴィム・ヴェンダースの朗読とともに、「アンダーカバー」が表現する“日常における非日常”
2024.03.02 Sat. - 15:41
メゾン初のプレタポルテに敬意を 実用的な60年代ムードの「ディオール」
2024.03.01 Fri. - 19:16
多様な光沢であふれた、シアトリカルな新生「ロシャス」
2024.03.01 Fri. - 11:39
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