Image by: オメガ

Fashion

オメガがオンラインブティックを正式スタート、スピードマスターやシーマスターが購入可能に

Image by オメガ
Image by: オメガ

 「オメガ(OMEGA)」が、日本国内でオメガ オンラインブティックの展開を正式にスタートした。「スピードマスター」「シーマスター」「コンステレーション」「デ・ヴィル」などブランドのレガシーでもあるタイムピースの全コレクションが購入可能となった。

— ADの後に記事が続きます —

 同ブランドはアメリカ、イギリス、ヨーロッパ、中国においてEコマースが好調で、日本でのショッピング体験を強化し、多様化することを目的にオンラインブティックを開設。店舗での販売もショッピング体験の重要な一部であると考えていることから店頭での販売にもこれまで同様に注力していくという。

 オメガの社長兼CEOを務めるレイナルド・アッシェリマンは「今回のオンライン ブティックのローンチによって、お客様とオメガにとって多くのメリットがもたらされるであろうことに期待を寄せています。自宅にいながらにしてオメガの時計やアクセサリーをご購入いただくことができ、しかもオメガの優良なカスタマーサービスも受けることができるからです」とコメントしている。

オメガ 東京オリンピック

関連記事
「オメガ」日本文化とアスリートのパフォーマンスを融合させた動画公開、クオリティの高さに注目集まる

■オメガ:オンラインブティック

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング